GW 新宿芸能花伝舎「芸術体験ひろば」

情報源: 芸術体験ひろば | 芸能花伝舎

去年行ってとってもよかったのでお勧めです。

元小学校な建物なので最初は迷うけれど、部屋数も多いので休憩もできるし兄弟で行ってもたのしい。
去年は能楽体験をして、ちゃんと本物のおめんもさわれたし、結構な人数なのに、やりきった感があって楽しかったな。

どなたでもコーナーも楽しかったです。

今回は行けるかわからないけれど、行けたら狙ってるところ、あるんだよなー><

こういうの、大きくなるとあんまり行ってくれないような気がして焦っちゃう。

GW系のイベントは子供イベントが多いけれど、帰省を入れちゃうと全部行けないのが残念~。