お中元の果汁飲料が飲めない

いただいた、普段は買わないような色んなフルーツジュース。

息子は、、、総じて飲めませんでした><。

こういうものって大体果肉や皮の欠片が小さく入っているのですよね。

だから喉にイガイガとついてしまって飲めないそうです。

うーん、、とてももったいないけど仕方がないですねぇ。

今、息子が飲んでいるのは普通のオレンジジュースとメロンジュースです。

 

あっ、最近、コープの毎日しっかり野菜ジュースがおいしい!と言ってくれるようになりました!

ここ数年飲んでくれなかったのでうれしいです。

トマト多めだけどさらさらしているので飲みやすいそうです。

http://mdinfo.jccu.coop/bb/shohindetail/4902220771035/kind:2160009

 

数年たったらイガイガもなくなるのでしょうか?

それとも一生ものの感覚過敏なのでしょうか。。。