バクのほんやさん、到着!

気になっていたCD,聞いてみました(まだ最後までではないですが)

…すごくいい^^

まずBGMが、うっすら。ほんとにうっすらでGOOD。
声の具合も、うっすらエコー的なものがかかり、優しい声でリラックスできます。
お話の前にケーキの想像をするんです。
これは想像力を膨らませるのによさそう。
ただ、息子は初回だったためか「目を閉じて頭の中で」とあるのに「何個ですか?」のような問いに全部声で答えようとしてましたので、ちょっとだけ止めて頭の中で返事をするか想像しようね、と言いました^^

一緒に布団INした夫はお話が始まる前の導入で睡眠IN(汗
息子はお話の途中のどこかで寝ていた様子。

次回は私と息子で挑戦してみようと思います^^