ショルダー型水筒ホルダーをプチ改造

急きょ学校の遠足で水筒ホルダーが必要になり、購入したのですが、

 

いくら探してもショルダー部分が細いのしかなくて困ってました。

 

だって細いと痛いじゃないですか><

 

で、ちょうど家にいらないショルダーがあったので、付け替えてみました。

(元のと付け替えたもの)

 

このあとスポンジタイプの両面テープでショルダーの間を付けて掛けやすくしてみました。

パーツが金属なのが気になるけれど、ずっと肩に下げて歩くから太い方が歩きやすいはず…。

遠足時の私服も襟付きにして首への負担を最小限にしてみました。

 

少しは快適になれたらいいな。