忍者ハットリくんをAmazonビデオ-プライム・ビデオで見るよ!

情報源: 忍者ハットリくんをAmazonビデオ-プライム・ビデオで

息子は、直近の子供向け忍者ものを見る機会がなかったのですが、刀や手裏剣などには興味があり、どうにかもう少し好きになってもらえたらいいなと思って最近一緒にみているのが

「忍者ハットリくん」です^^

超入口として親子で話がはずむものとしていいかなぁと思って、見せたら結構楽しそうに見てもらえて嬉しいです。

のちのちは、歴史好きになってもらえたらいいなぁ。

そして、忍者屋敷やお城めぐり、最終的には歴史人物の聖地巡礼まで一緒に楽しめたら最高です。

ただそこは石の置物ばかりで想像力がとっても必要なので、、、まぁ、息子の人生の後半くらいには楽しめるようになっていたらいいかな、という感じですね~。