いつ?どこで?だれが?どうした?トランプ

私が欲しいものリストにいれておいたのを、夫が頼んでしまったらしく、届いてました><;;;

 

買うか迷ってたけど、別にいいかなぁ?って感じだったのに(涙

 

いつ?どこで?だれが?どうした?トランプ

6歳からって書いてあるけれど、ルビなしな時点で6歳じゃない(笑

男の子同士でやると面白かったりするのかなぁ???

お父さんと遊んでもらおう。

あんまり遊んでくれなかったら、放課後デイにあげてもいいかな。

 

ちょっとだけやってみたところ、息子はケラケラ大ウケでした。

お風呂から出て、今度は一人でつなげてケラケラ笑ってます。

最後のカード「うん〇を3回踏んだ」

で爆笑しています。

「お父さんにありがとうって言わないとね」

とのこと(笑

診断メイカーのように考えることをしないので、どうかと思っていたけれど、楽しんでくれたのだったらヨイヨイ。