もうすぐ完了するドリル、挫折したドリル。

もうすぐ一冊おわります(^^)/

作品も息子が楽しみにしていて続けやすかったです。

問題数が多いため、今はリビングにて一問ごとにまるをつけています。

その方が間違えたときに振り返りやすいみたいです。

次はなんのドリルがいいかなぁ?

 

 

そして、残念ながら

 

こちらは3単元をやって、やめにしました。

なんか、、泣いてしまうんですよね><

殆ど正解でもなぜか嫌々やってるのが、、辛くて。

エリートって言葉にもマイナスに反応してしまって。

やっぱり家では応用より基礎基礎基礎なのかなぁ?

それとも1学年下げるか…

 

今は、いーぼーど をメインにしています。

 

あとは

あと

5分ドリルはこの小ささにやる気がでるみたい><。

 

でも、これ!という問題集にまだ出会えてないのが不安なんですよね。。

特別支援系のドリルはめっちゃ高いし、悩みますね。

やっぱり、困ったときの「くもん」かなぁ?