はじめてのライオンキング!

幼稚園の運動会で行った演目が「ライオンキング」だったので、

 

記憶がなくなる前に、本物のライオンキングを見せたいなとずっと思っていて

 

 

今回やっと予約できました!

 

子供席ではなく、通路十字席です。

 

こういう舞台は客席からの演出も沢山あるので断然通路、そして前も横も通路。

万一、離席があっても人を跨がなくてよいし、足をバタバタしても前の席がないので安心。

そして演者さんを近くで見られるので満足度が高いと。

 

以前、トッキュウ戦隊の舞台に行ったとき、一度目は通路じゃなかったので少々不満足だったらしく、もう一度通路側のチケットをとって2回行ったことがあります。

悪役の方も子供にやさしかったなぁ。

 

情報源: 『ライオンキング』作品紹介|劇団四季